フィンペシアの効き目ってどうなの?

薄毛治療薬のフィンペシアの効き目について語るブログです。効き目について知りたい方いらっしゃい。

フィンペシアの口コミ

フィンペシアプロペシア後発医薬品ということで結構有名ですが、その作用の口コミについてまとめてみました。

30代頭頂部ハゲ 男性

私は、フィンペシアを飲む前はノコギリヤシなどのサプリを飲んでいましたが半年飲んでも一向に抜け毛が減らないので満を持してフィンペシアに挑戦することを決意しました。まだ飲み始めて2週間ですがなんか効いている感じがします。気になっていた副作用の性欲もまったく落ちてないので継続します。

50代頭頂部ハゲ 男性

もう、この歳になって薄毛を隠す必要もないと思っていましたが、いざ薄毛が目立ってくるとやはり気になって外に出るのも億劫になる次第。よってフィンペシアが経済的にもいいので飲んでいます。とりあえず副作用は感じません。効いてるかはわかりませんが、現状維持はできています。

30代後半M字ハゲ 男性

前頭部から徐々に後退していきベジータ状態です。フィンペシアが安くていいと聞いたのでとりあえず一年飲んでみて様子をみたいと思います。即効性のある画期的な育毛剤でもでない限り継続していこうと思います。